英語忘れてCPA街道

ARTICLE PAGE

Wiretapping

ドナルド・トランプ大統領が「オバマ政権がトランプタワーを盗聴していた」と述べたことで物議をかもしました。
そして今日、FBIのコミー長官がそのような証拠は一切ないと否定し、さらにトランプ陣営が選挙期間中ロシアと共謀していた可能性を捜査していることを明かしました。
ではアメリカ国民はオバマ政権が盗聴していたと思っているのでしょうか。
次の統計を御覧ください。
クリックで拡大
これを見ると民主党員はほとんど何バカなこと言っているんだという感想ですが
共和党員はどうやら信じているようですね…(苦笑)

アメリカってつくづく面白いなぁって思いますね。
ランキング登録中!


スポンサーサイト

2 Comments

雪  

これはくだらない噂だと思いますけど、頭の片隅では、あり得るかも…と考えてしまうんでしょうね。冷戦時代はスパイがたくさんいたでしょうし、アメリカは安心する、ということが無い社会なんだと思います。

2017/03/22 (Wed) 04:38 | EDIT | REPLY |   

Jiny  

To 雪さん

コメントありがとうございます。

民主党員は徹底的に否定していて、共和党員はありえると考えているのが面白いですね(笑)
しかしトランプは少し強迫性障害なんじゃないかなと思わされますね。
どちらかと言うとトランプがオバマを盗聴させている方が確率的に高いと思いますが…。

2017/03/23 (Thu) 16:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment