avatar image

Landline Phones

昨日の記事ですが、60 secondsを60分という謎の記述をしていたので申し訳ないです。
正しくはもちろん60秒です。
あとロシアの方?からコメントが来て少し驚きました。日本の方からは来ないのに…苦笑

さて、、、
今日は体調が激しく悪いので、少しだけの更新とさせてもらいます。
アメリカで固定電話が過去の産物となりつつあることがわかってきているのでその報告です。
固定電話
ソース:https://www.cdc.gov/nchs/nhis/releases.htm#wireless
皆さんももう殆どの方は固定電話など必要ないと感じているのではないでしょうか。
特別な事情がなければ(何かの審査とか)必要ない社会になってきたのでしょうね。
携帯電話が90%になると考えるとまだまだ通信業界の成長はありえるとも感じられます。
うーん、面白いデータです。

以上、病人からの報告でした。

ランキング登録中!


You Might Also Like

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する