英語忘れてCPA街道

ARTICLE PAGE

自己紹介

プロフィール
  • comment0
  • trackback-
  • 名前:Jiny 由来は特になかったが最近ネットの友人から「ジーニー」って言われて万能のランプの精になりました。
  • 誕生日:7月18日 
  • 歳:22歳 
  • 職業:大学生 あと数日で卒業
  • 内定先:外資系証券、大手証券、トヨタ系大手メーカー、ソフトバンク、その他色々
  • 日商簿記1級、TOEIC990点など
  • 夢の進捗度 0.034%

障害

中学生の時に左手が突如動かなくなる。それ以後一生悩まされる事態に。
結果的に何の病気か判明したのは大学に入ってから。
地獄の数年間を暮らし色々なことから逃げてきたとも言われている。

投資家として

中学生時代から投資家として活動しています。
高校生のときで既に年収数千万だったので幾分か成功したトレーダーとも言えます。
クリックで拡大
クリックで拡大
この日で126万5767円稼いでいますね。これが数年前の一日当たりの成績です。
これに先物やFXなどの損益が足されて一日で300万ぐらい稼いでいました。
現在はどうなっているかという質問があるかもしれませんがそれは明かせません。
トレードの方法をガラッと変えたので全く違った収入になりました。

私には明確に夢があります。
それは世界的な投資家になることです。
そのための道筋としてまず公認会計士試験を突破しある程度の会計士的知識を付ける必要があります。
その次にはアメリカに移住します。英語は忘れかけていますがいつかまた一気に力を入れてTOEFLに挑戦する予定です。

ランキング登録中!

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply